2008年04月14日

勝手に作ろう新コーナー〜FR往年の謎「テリオスとはまさかあの…」編

テリオスとはまさかあの


作ろうネタです。
昔からFRではよく言われていた事を描いてみました(笑)。

元ネタは言わずとも「リングにかけろ」。
フリだけで実体が伴わない事をネタにする際使われるのかな?(笑)


このネタは当時本誌に掲載されました。

リングにかけろ1 日米決戦編 DVDBOXリングにかけろ1 日米決戦編 DVDBOX
森田成一 田中理恵 置鮎龍太郎

リングにかけろ1 DVD BOX リングにかけろ2 (Count4) (ジャンプ・コミックスデラックス) パチスロ「リングにかけろ1」オリジナル・サウンドトラック リングにかけろ2 COUNT11 (11) (ジャンプコミックスデラックス) リングにかけろ2 COUNT17 (17) (ジャンプコミックスデラックス)

posted by いけさん at 05:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 勝手に作ろう(作品系)
この記事へのコメント
確かにテリオスは謎だ。「これは…」で終わって解明なし。スクエアはあったのにww
Posted by at 2008年04月24日 21:38
こんにちは。
リンかけ2で解明されないのかな?と思っている今日この頃。

関係ないけど、ジャンプスクエアの増刊号がジャンプテリオスじゃなかったのが残念です(笑)。
Posted by いけさん at 2008年04月25日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

