2008年01月02日

勝手に作ろう新コーナー〜今月の焼きたてマメ知識

焼きたてマメ知識


作ろうネタです。
原作の「焼きたて!!ジャぱん」はどんどん暴走して行って、収拾がつかなくなっていたよーな気が(苦笑)。


アニメ化難度は連載中どんどん上がっていました。
さすがに島耕作はないよな〜(苦笑)。


このネタは当時本誌に掲載されました。

焼きたて!!ジャぱん 1/8 梓川月乃 水着Ver.焼きたて!!ジャぱん 1/8 梓川月乃 水着Ver.

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 近衛隊長エリナ エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 武者巫女トモエ シャイニング・ウインド クレハ (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 君が望む永遠 涼宮 遙 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 舞-乙HiME Zwei シズル・ヴィオーラ (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

posted by いけさん at 05:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手に作ろう(作品系)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。