2007年10月03日

勝手に作ろう新コーナー〜今月の再開!![SBR編]

再開


作ろうネタです。
週刊少年ジャンプからウルトラジャンプにSBRが移る事になった際に描いたものです。

まあ、随分と今さらなネタですが、当時は結構タイムリーなネタでした。
月刊に移ってから、ファンロード本誌でもSBRネタは確実に減ってしまいましたね。
もう少し自分も何とかしたいですけど、自分自身減ってるんじゃしょうがないです(苦笑)。


このネタは当時本誌に掲載されました。

スティール・ボール・ラン 13 (13) (ジャンプコミックス)スティール・ボール・ラン 13 (13) (ジャンプコミックス)
荒木 飛呂彦

スティール・ボール・ラン 11 (11) (ジャンプコミックス) スティール・ボール・ラン 10 (10) ONE PIECE 巻47 (47) (ジャンプコミックス) スティール・ボール・ラン 9 (9) スティール・ボール・ラン 8 (8) (ジャンプコミックス)

posted by いけさん at 02:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | 勝手に作ろう(作品系)
この記事へのコメント
SBR目当てで、いや正確には荒木先生目当て、惰性でWJを購入していた自分は、UJに乗り替え。
出費も減り、(たまに)付録も付き、作画レベルも安定し、銃◯や(後には)PM・忍◯etcも読めて、良い事づくめでしたw
Posted by at 2010年11月21日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


×

