2007年05月01日

もう、しませんから。〜コミックス推薦文の行方

推薦文


もう、しませんから。です。
ギャグ漫画を別のギャグ漫画で切り返すってのが好きなんですよね(苦笑)。

コミックスが出るのかどうか怪しかった「もうしま」。
出る事が決まったら、誰がオビの推薦文を書くのかでバッティング。
結局3人に書いてもらってましたね(苦笑)。


ネタが局地的になってしまった事もあるかも知れませんが、結局このネタはボツになってしまいました。
本邦初公開!ってヤツです(苦笑)。

ところで、この記事でやっと正月にスキャンした分のUPが完了しました。
ん〜〜〜長すぎだろ(笑)。
もう、しませんから。 1 (1)もう、しませんから。 1 (1)
西本 英雄

もう、しませんから。 2 (2) もう、しませんから。 3 (3) もう、しませんから。 4 (4) ソップ型 さよなら絶望先生 第1集 (1)

posted by いけさん at 04:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | もう、しませんから。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。