2007年05月01日

ブラックジャック〜敵はTVコード!?戦えBJ!!

敵はTVコード


ブラックジャックです。
TVアニメがスタートした時の印象は、「甘くなっている」に尽きますね(笑)。

当然ながら無理だと思っていました。
シャムの双子の話をアニメでやるのは。
何かうまいことやってしまった様です(笑)。
BJがこんな調子でアニメに挑んでくれたら楽しいかなと思ったんですけど、理解されなかったかな?


このネタは結局ボツになってしまいました。
言い方を変えれば、本邦初公開!!(笑)

ミニコミ 手塚治虫漫画全集 ブラックジャック パックAミニコミ 手塚治虫漫画全集 ブラックジャック パックA

ミニコミ 手塚治虫漫画全集 ブラックジャック パックB ミニコミ 手塚治虫漫画全集 TVキャラ パックB ミニコミ 手塚治虫漫画全集 TVキャラ パックA

posted by いけさん at 04:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブラックジャック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。