2007年04月15日

勝手に作ろう新コーナー〜今月のFRアミバ伝説に生きるモノたち

FRアミバ伝説


作ろうネタです。
FRにおいて、アミバはすでに「北斗の拳」のキャラではありません(苦笑)。

現在に至っても未だにアミバがネタにされているってのは、何なんでしょうかね〜?
もはや、この現象を説明出来る人はいないでしょうね(苦笑)。


このネタはちと苦しいかなと思っていたのですが、案の定ボツになってしまいました(苦笑)。

北斗の拳 LEGEND OF HEROES ~SPECIAL EDITION~北斗の拳 LEGEND OF HEROES ~SPECIAL EDITION~
オリジナルアニメ≪初回生産限

真救世主伝説 北斗の拳 ユリア伝 初回限定版 蒼天の拳 四 蒼天の拳 伍 蒼天の拳 参 蒼天の拳 弐

posted by いけさん at 02:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手に作ろう(FR系)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。