2008年06月23日

勝手に作ろう新コーナー〜今月の見せましょうの達人

見せましょうの達人


作ろうネタです。
「見せましょう」をネタにした訳ですけど、「げんしけん」を使いたかっただけかも(笑)。

「げんしけん」のコミックス内のオマケ漫画が元ネタですけど、結局咲さんの使い方がもうひとつだった気がして仕方ないんですよね。
それ以外は結構気に入ってるんですけど。


結局このネタはボツになってしまいました。

げんしけん DVD-BOXげんしけん DVD-BOX
大山鎬則, 斎賀みつき, 池端隆史

げんしけん OVA COLLECTION げんしけん2 第6巻 げんしけん2 第5巻 げんしけん2 第4巻 げんしけん2 第3巻

posted by いけさん at 04:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手に作ろう(FR系)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

